“This is us.”

お客様がお客様を紹介くださり、今では日々さまざまなdesign workをさせていただいています。

殺風景なエントランスをcoolにしてほしい。

お客様からのオーダーはいつもシンプルだ。それは私たちのworkを信用してくださっているからに他ならない。

READ MORE

“小僧には高くて、高くて買えなかったあの頃”

金光明四天王護国之寺が正式名称である東大寺。巨大な大仏もさることながら、なによりもその建築のエネルギーに圧倒される。建築家の安藤忠雄さんも「ボクはあんまり悩むことはないねんけど、悩んだら東大寺を見に行くねん。」と仰っていました。

READ MORE

“負けに理由あり、勝ちにまぐれなし”

梅雨なので雨量が多いことは仕方ないが、それにしてもよく降りますね。

個人宅の造園のお仕事を始めたいが、なかなか始めることができないでいます。

READ MORE

“底無しの沼地を好む”

ASHDではお誕生日月にバースデー手当をプレゼントしますが、7月は40名近くの社員がハッピーバースデーのようです。

READ MORE

“笑顔のために”

テラスで朝陽と共に仕事をしたり、夕陽と共に食事をしたり、夜な夜なお菓子と共にNetflixやAmazon prime…我が家ながら最高の時間を過ごしています。

READ MORE

“duckはアヒル”

緊急事態宣言が解除されたかと思ったら、梅雨入りしましたね。豪雨による被害や避難などが生じる可能性がありますが、避難所などは新たな課題ですね。

READ MORE

“変えられたら負け。変える。”

緊急事態宣言が解除され、時間軸は以前の暮らしに戻りつつあるが、ニューノマルとなり、あらゆることが以前のように戻ることはもうない。残念だが、それが事実だ。

READ MORE

“Japan as No. 1”

自転車で街中を走っていると、あちこちで薔薇がキレイに咲いていますね。小生の自宅の木々も深々とした緑をまとい活きいきとしています。

READ MORE

“we are ARATAKA ★ HDS”

読売新聞から取材を受けた記事が掲載された。

新聞の機能は読者に有益な情報を届けるためのものなので仕方ないとは思うが、小生としては記事の内容が不満である。1番伝えたかったことが記載されなかったからだ。

READ MORE

【投稿時刻 just 11:22】

昨年、課題だらけで大変だったあるストア…今はどこよりも明るいエネルギーに溢れている。

困難は歓迎しないが、それが訪れたならば受け入れてやるしかない…

READ MORE

« Older posts