“笑顔のために”

テラスで朝陽と共に仕事をしたり、夕陽と共に食事をしたり、夜な夜なお菓子と共にNetflixやAmazon prime…我が家ながら最高の時間を過ごしています。

READ MORE

“duckはアヒル”

緊急事態宣言が解除されたかと思ったら、梅雨入りしましたね。豪雨による被害や避難などが生じる可能性がありますが、避難所などは新たな課題ですね。

READ MORE

“変えられたら負け。変える。”

緊急事態宣言が解除され、時間軸は以前の暮らしに戻りつつあるが、ニューノマルとなり、あらゆることが以前のように戻ることはもうない。残念だが、それが事実だ。

READ MORE

“Japan as No. 1”

自転車で街中を走っていると、あちこちで薔薇がキレイに咲いていますね。小生の自宅の木々も深々とした緑をまとい活きいきとしています。

READ MORE

“we are ARATAKA ★ HDS”

読売新聞から取材を受けた記事が掲載された。

新聞の機能は読者に有益な情報を届けるためのものなので仕方ないとは思うが、小生としては記事の内容が不満である。1番伝えたかったことが記載されなかったからだ。

READ MORE

【投稿時刻 just 11:22】

昨年、課題だらけで大変だったあるストア…今はどこよりも明るいエネルギーに溢れている。

困難は歓迎しないが、それが訪れたならば受け入れてやるしかない…

READ MORE

“handmade with love”

新型コロナウィルスとタイピングすることすら飽きてきましたが、オリンピックも延期が決まり、長期化は免れることができないですね。我が家では手作りマスク制作がはじまりました。

READ MORE

【魂は鎮めることで蘇る】

私たちのdesign dept DEDEに飾ってあるserigragh。世界的なartistであるフェアリー・シェパードの作品だ。東北の復興を祈り制作されたものだ。

READ MORE

He was born in 1974.

せっかくのお雛祭りも、新型コロナウィルスで世界中が混乱している。

月にさえ行くことができる人類でさえ、nmの小さな敵に翻弄されている。

READ MORE

“モテる&健康は努力だ”

チョコレート好きの小生にとって、あらゆるチョコレートをプレゼントしてもらえるhappy day!

トイロロ保育園のスタッフ達がわざわざofficeまで届けに来てくれました⭐︎

READ MORE

« Older posts