小生の運転手をしてくれている“じいじ”

道を間違えたり、しょっちゅうケンカもするけど、感謝しかない。今年は忘年会にも参加してくれた。レアなツーショットだ。

どの会社も、どの家庭も師走独特の忙しさがあるでしょうね。また、今日はクリスマスイヴ🎄

トイロロ保育園でもクリスマスパーティーを開催しました。

トイロロ甲子園は土曜日だったので、パパも来てくれました。写真のママはトイロロで働く看護師さん。我が子が園児ってわけ。職場に我が子が…その難しさもあるけど、子どもは嬉しいに決まってる。いろんなカタチがあっていい★

フィンランドからホンモノもやってきた!

トイロロ伊丹は今日がパーティー!

サンタさんのお手紙にみんなこの表情

ランチもスペシャルプレート🎄

リトルサンタ❤️のママはあらたかの訪問リハビリで活躍してくれています。

ママを単なるママで終わらせない。

保育士は単なる優しいお姉さんではない。

トイロロのchallengeはつづく…

Merry Christmas