新型コロナウィルスとタイピングすることすら飽きてきましたが、オリンピックも延期が決まり、長期化は免れることができないですね。我が家では手作りマスク制作がはじまりました。

弊社は多くの企業と同じく3月決算です。おかげさまで業績は前年度を上回り過去最高となりました。しかし新型コロナウィルスによる影響を考慮し、新年度に向けて社員にも辛抱してもらいながら、あらゆるマネジメントをして備えています。

トヨタ自動車が市場外で1兆円規模の資金調達をするというニュースがありますが、トヨタ自動車の業績が悪いとか、1兆円が必要というわけではありません。まさに「備え」なのです。こういったマネジメントの早さはさすがですね。

先日、toyroro保育園の園児と一緒にランチをしました。

げんきでね…調理師のはまちゃんのメッセージ

そう、一緒にランチをした3名が卒園したのです。

すべてが保育士の手作りceremony

想いの分だけ針に込めた。

想いの分だけ涙があふれた。

保育事業をやってよかった、と心から思える1日だった。

最後に園児からのプレゼント

園長先生の宝物コーナーに飾るね!

みんなの願いが叶うように、ドラゴンボールと一緒に★

じゃあ、またね。