昨年、課題だらけで大変だったあるストア…今はどこよりも明るいエネルギーに溢れている。

困難は歓迎しないが、それが訪れたならば受け入れてやるしかない…

4月から設備なども一新したが、何より変わったことが何なのか…それはストアスタッフが一番実感しているはずです。小生は彼らへの期待に心が弾んでいます。

新型コロナウィルスで混沌とする日々の中で、軽視や楽観視をしているわけでなく、慎重に事態を見つめながらも心が弾むような光を見せてくれるメディアはないですね。政府よりも日本のメディアの方がはるかにバランスとセンスを欠いているように思います。

感染するか否かも、自分自身がいかにそれに努めるかです。すべて運ではないはずです。

会社経営も同じです。私たちはこのような状況であっても、いや、あるからこそ勇敢であろうと思います。

そして創業16年目で『はじめて』がありました。まだ、社員の誰も知りません。ただ、社員にはこのブログで「えーーー!」となるお知らせがあることをすでに告知しています。

are you ready?

昨年、その『はじめて』の報告を受けました。

そして、『はじめて』の主役2人と共に、食事に行きました。

すでに息ピッタリやーん♡

今年もバレンタインチョコをくれたけど、

「社長、残念ですが、今年からは義理チョコです(笑)」ってメッセージやったもんなー♡

アツアツすぎてチョコ溶けてたぞー♡

ほんとにほんとにおめでとう★

ほんとにほんとにうれしいです☆

『はじめて』の社内カップル誕生♡♡♡

どんな時も桜は咲き、どんな時も光は射すものだ。

がんばろう人類!

もっとがんばれ、杉本君!