ASHDではお誕生日月にバースデー手当をプレゼントしますが、7月は40名近くの社員がハッピーバースデーのようです。

「社長、私事で申し訳のですが、30秒だけお時間を頂戴します!」と言いながら、社員が急いで階段を降りてきました。

「実は、お陰様で入籍いたしまして…」という報告でした。正直、密かにご縁に恵まれるかを案じていた彼だったのでとても嬉しかったです。また、頻繁に会うことができない中で、今しかない!とばかりに直接報告をしてくれたことも嬉しかったです。

人の「程度」というのはこういう些細なことに全て表れるものですね。

先日は社員に三つ子が産まれたり、出産や結婚のニュースが毎日のように飛び込んでくる幸せな環境です。

息抜きにアパレル製作をして遊んだり、日々relaxしています。

ただ、お陰様であらゆる方面からお仕事を頂戴しており、忙しさは異常です。サイコー♡ 今や、緊急事態宣言中の帰宅時間が奇跡でした(笑)

保育園では七夕祭りが催されました。

ミッキーかぁ。。。

TDLは再開したが、いつ会えるかな…

しばらくはミニーよりかわいい先生たちで💕

パレードよりもファンタジックな寸劇で⭐️

小生の願い事はありません。

願うことは自らで成すだけですからね。

「この会社、ほんまに大化けするかも…」

社長である小生が、そう予感する今日この頃です。

花は咲いてこそ、色がわかる。