少し涼しくなりましたね。

暑い夏が終わったことを空が教えてくれます。

大好きなゴルフもベストシーズンとなり、最近では社内のゴルフビギナーズと一緒にラウンドをしてenjoyしています☆

春から徐々にはじめた物販事業も、おかげさまで、たくさんご注文をいただき小生もセールスマンとして奮闘しております。

DEDEのデザイン事業もたくさんのクライアントから様々なご依頼をいただいており、毎日楽しくて仕方ないです。

グループの主軸事業である福祉事業も非常に順調であり、11月の新規オープンや、newサービスに向けて準備が進んでおります。

なにより、社員がみんな元気であり、社内の雰囲気が非常に良いことがすべての源泉です★

先日も保育園の食事会がありました。

屈託なく笑い合える仲間

コロナ禍で、フィジカルディスタンスを強いられますが、仲間同士の関係にディスタンスは不要です。

そして、私たちは春より計画していた「社内サークル」を本格的にスタートさせました。スポーツ、アウトドア、音楽などなどたくさんのサークルがあり、仕事以外の時間も共にしています。

また、社内カップルを誕生させるために、社内ねるとん!も密かに企画中です♡

もちろん、社員が働く環境やお客様に対しても新型コロナウィルスに対する、できうる限りの対策は実施しております。

AI顔認証&非接触自動検温システム

低濃度オゾン発生装置

どんな時代も“安全”は必要です。

ただ、楽しさや喜びを犠牲にしすぎた上での安全はいかがなものか?

少なくとも、私たちはそれを望まない。

ルールは自分たちで、責任も自分たちで。

here we goooo!