過日の中秋の名月はご覧になりましたか?新型コロナウィルスにより運動会などの秋の行事が中止される中で、月は我関せずと、変わることなく美しかったですね。

トイロロではみんなで月見団子を作りました。

相変わらず、可愛すぎます♡

小生も秋を満喫しています。

世界的なゴルフコースである廣野ゴルフ倶楽部もコースが約90年振りに開場当初の設計に戻されました。相変わらず難しいですが、美しさも相変わらずでした。

和牛の美味しさは変わることがないですが、黒毛和牛すき焼き膳1,000円。吉野家の安さも相変わらず素晴らしいです。

疲れたら迷わずチゲも変わらないルーティン!

相変わらずお酒は飲まないが、果実の美味しさを日々堪能しています。自宅にワインセラーや少し高いグラスも買いました。

社会環境は大きく変わりましたが、新型コロナであろうとやるべきことはやる。他が二の足を踏んでいるなら、私たちは変わらず前に出ます。

11月にオープンする施設もほぼ大詰めです。

相変わらずこだわりが強くcrazyな小生を呆れることなく支えてくれるスタッフに毎日感謝しかありませんが、「まぁ、こんなもんでいいか」は私たちにはありません。ささいなことこそ完璧を生むのです。しかし、完璧とはささいなことではないのです。

変えること。

変えないこと。

新型コロナがあろうがなかろうが、雨が降ろうが槍が降ろうが、暮らしは自分たちでつくります。

秋、いいですよね。