木々の紅葉も見頃ですね。先日、路肩で見つけた渋柿にはたっくさんの実がなっていました。このように渋柿がたくさん実る冬は雪がたくさん降るらしいですよ。

日本でもすっかり定着したイベント

コロナ禍だろうが、トイロロでは今年もparty★

パパのヒゲが長すぎてnice!!

家庭とトイロロで育んだ個性爆発!!

コーヒー飲まないスタバ店長(笑)

partyの後、このままリアル・スタバに直行したらしい(笑)

どん兵衛(笑) 数多の中から神choice!!

次はChristmas partyだ!

そして宝塚にこちらがopenしました。

積水ハウスさんがわざわざセレモニーをしてくださいました。

ちょっと仕掛けのあるopening Tシャツ

スマホを近づけると…

私たちは単に保育園や高齢者施設を運営しているつもりはありません。ビジネスでありながら、地域のデザインワークです。

それぞれの事業ブランドに揺るぎない信念があり、愛にあふれた仲間がいます。

またひとつのstoryがはじまる。