みなさまのお陰で、本日をもって無事に14期が終わりました。

売上高、利益ともに過去最高となりましたが、それらはあくまでひとつの結果に過ぎませんし、もちろん予定通りでもあります。ですので、指標ではありますが、私たちの目標ではありません。そんな数字ばかり気にしていてはオモシロイ事ができませんしね。

明日から15期目のスタートです。

そして、明日はToyroro保育園が開園します。さきほどまで、最後の最後の準備をしていました。

なぜ、保育園を運営するのか?

理由はやりながら見つけます。

だだ、保育園がないからではありません。私たちのやりたい保育があるからです。とにかく明日は可愛いちびちゃん達に会えるのが何より楽しみです★

あと10分で4月です。

今年度の最後の食事はこれです。

みんなで新しいことにチャレンジして、いただく食事。

こんな贅沢はありません。

さらなる”贅沢”を。

そんな15年目にします。