吉本興業がバタバタとしているようですが、小生としてはどうでもいい話です。あちらの業界関係者は興味津々でしょうが、それと同じだけ世間がそれに関心を寄せていると思われても困りますね。芸能界は好きにしてくれればいいですが、メディアにはきちんと仕事をしてほしいものです。

面白いから吉本行き!と言われた幼少期でしたが、行かなくてよかったです(笑)

そんなことに見向きもせず、私たちは私たちの仕事をします。

8月に芦屋市にopenする ARC芦屋の準備の真っ最中ですが、たまたまトイロロ保育園のミーティングにきたスタッフが、気がつけば窓拭きを…

どの店舗も自分の職場であり、どの部門も自分のブランドだと思えるスタッフがいる。

これこそが私たちの源泉です。

建設中のトイロロ保育園 甲子園口

nomaneの garden projectも

“現場”で汗をかく人がいる。

汗には言葉よりも説得力があるものだ。