日中はまだまだ暑いですが、空模様や食べ物で秋を感じますね。

先週は兵庫県三木市で開催された女子プロゴルファー選手権にキャディーで帯同していましたが、暑すぎて真っ黒になりました。

さすがのメジャーセッティングで厳しかったですが、決勝にも進めましたし、小野選手と共にベストは尽くしました。

トイロロ保育園の園児たちも応援してくれました★園児の中にも、将来のプロスポーツ選手がいるかもしれないですね。

華やかに見えて、壮絶な世界ですが、小生も戦うことは好きなので次戦のマスターズGCレディースも頑張ります!

HOLDINGSをはじめ、グループ会社のホームページにNEWS欄ができたようです。是非ご覧ください!(スマホでご覧の方は必ずキャッシュを削除してください。とのこと)

まもなく、HOLDINGSのheadquarter officeが完成します。そちらも楽しみにしておいてくださいね。

さぁ、10月はトイロロ保育園のopenだ!

未来のタイガーウッズ達、待ってるよ❤︎