25日の朝、よい歳になるぞ!と予感させてくれる景色に恵まれました。

毎年24時間テレビが小生の誕生日を知らせてくれるが、24時間テレビは43回目、小生は42回目のBD…今年も暑い熱い1日でした。

毎月、誕生月の全社員へ「バースデー手当」として2万円をプレゼントしており、その際にそれぞれにメッセージを書いています。

ただ、今週は逆でした。

たっっっくさんのプレゼントや動画や手描きメッセージをみんなからいただきました。

倍返し!ではなく「数百倍返し」でした★

保育園では、まさかの「園長先生のお誕生日会」を開催してくれました(笑)

みんな大きく重くなり、ギャングになり、園長は汗だくになりました!

トイロロ甲子園口では、夏祭りも同時開催!

当時、一緒にトイロロの開園準備をして、その後産休に入った社員のbabyも、今やトイロロキッズになり、ねじり鉢巻!

美味しく可愛い、トイロロ焼きそばをみんなでいただきました(^_^)

そして、保育士と園児からのプレゼント🎁

42歳の目標は社員からのお祝いメッセージの中に1番多かった

笑顔でいること。

社長であり園長である小生の日々がhappyでなければ何もはじまりません。当然41歳より笑ってみせます。誰かのためでなく、自分のためにね。

そして、学生時代からカップルだった社員が夫婦となりました。

happy wedding♡ so cute&cool!

ただ、風船は小生の方が似合うかな(笑)

ありがとう、みんな!

最前線で笑ってみせます★